FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オンライン書店ビーケーワン:のだめカンタービレ 17

今回の表紙はチューバでした。元ユーフォニウム吹きとしてはなんとなく仲間入りした気分で嬉しいです。ユーフォはオケにいないからなぁ。

さて、ドラマの視聴率が20%を超え、ノイタミナ枠でアニメもスタートし、DSゲーム化も決定し(どうやらPS2でも出るらしい)…と、もりもりメディア進出しているのだめの最新刊です。
メディア化に関しては二ノ宮さんが過去の経験をふまえて(?)かなり神経を使ってらっしゃるみたいで、原作の枠を出ず、原作の展開を妨げず、ファンにとっては安心です。
で、そんな盛り上がりの中での新刊ですけど、ここに来てさらに描写が丁寧になったような。さすがです。

今回は何と言っても千秋パパ出動ー!の巻ですね。ミステリアス! アンナさんの変化っぷりもミステリアス!
これからまた徐々に千秋の内面が変わって行くんでしょうね。
のだめはもうすでに成長を見せていて頼もしいですね。ヨーダの手腕にも期待ー。

というわけで、次巻以降の展開に期待大です。どうしようもうすでに待ちきれないよ!

※なぜかタイトルが「のだめカンタービレ13」になってたので訂正しました。17ですよ17!あれー? 
ありがとうM!
スポンサーサイト





読んだよー。
家に帰るまで待ちきれなくて、バスの中で読んだよー。
(最近時々バス酔い克服トレーニング中なのです。)

なんか16巻の話ちょっと忘れてて、読み返さねばと思うとります。
なんかターニャがどんどんかわいくなりますね。
【2007/02/15 01:30】 URL | mayu #-[ 編集]

>mayu
ターニャかわいすぎるよ。黒木くん早く気づいてあげて(笑)
バス酔いには気をつけて、16巻はじっくり読み返してくださいまし。
【2007/02/15 21:59】 URL | 奏音 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 奏音読本, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。